2009年6月10日水曜日

公式ホームページ更新しております


公式ホームページを更新しました。
スペシャルに壁紙を追加しましたので、皆さん使って
見てくださいね。

------------------------------------------------------------------

というわけで、こんにちは。
「最近」という言葉を聞くと、振り返ってしまう
自意識過剰のすぎやまです。


気になったので、「サイキン恋シテル?」を

某有名検索エンジンで検索したところ、
まずまずのヒット数でした。


調子に乗って「サイキン恋してる?」で検索したところ
多少ヒットしましたので、これにも満足しました。

更に調子に乗って「最近恋してる?」で検索したところ
関係ないサイトが500倍ヒットしたので身の丈を知りました。


精進して宣伝活動に励みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿