2009年6月2日火曜日

もったいないお宝


こんにちは、すぎやまです。

まずは、この画像をご覧下さい。

















なんだと思います?


正解は、イベントラフのボツ案です。

こんな良いカットをボツにするなんて
プロデューサーの目は節穴ですよね~。

まー、言い訳しますと、
原画家さんから各イベントに対して2案ずつラフを頂けたので
どちらかを選ばなければいけないわけですよ。両方良い出来でも!

そんなわけで、すぎやまのPCには、もったいないお宝がザクザクあります。

本当にもったいないので、限定版冊子に入れることにしました。

限定版はドラマCDと冊子を計画中。


そもそも乙女ゲームの限定版というものがよくわかっていなかったので、

冊子は描きおろしイラストや書き下ろし文章満載で作ってしまいました。


正直、盛り込みすぎたと思います。

予算が通らないかもしれませんが、反省はしてません。


みなさんおたのしみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿