2009年5月29日金曜日

声優さんのお話(臨時追加版)


一昨日のブログ「サイキン恋シテル?」
41人の声優が参加と書いていたことを同僚に指摘され、
間違えていたかもとドキドキして昼ごはんが
喉に通らなかったのですが、数えてみたら間違えでは
ありませんでした。

このような感じで声が割り当てられています。

 相羽壮平 新道拓海 加賀美怜 風間瑠加
 佐伯雄介 ミハル 西ノ宮 新道林太郎
 万波 リリコ 赤井川 新道森香 喜多沢
 保奈美 ジュリアン ハマ


 よっき~ とどくん かなむ らくたのぅ
 ドS エリー なんでん ジェントル
 ねえさん くれよん はっち
 フレー ふわふわ メモリー かおる


 男子生徒A 男子生徒B 男子生徒C 男子生徒D
 女子生徒A 女子生徒B 女子生徒C 女子生徒D
 女子生徒E 女子生徒F


モブに声優10人ってバカなんじゃないのという
意見もあると思うのですが、大丈夫です(無根拠)。
サイキンの役にいたっては、あなた何してんすか!という
名前が複数でてきますから。

この豪華さは、すぎやまの力というよりは
音響プロデューサーさん、音監さん、さまさまなんですけどね。

おかげで収録中に型抜きで遊んでいても
いい演技がいただけておりました。








(遊んでいたことは、
今のところ会社にバレてない模様)

0 件のコメント:

コメントを投稿