2009年5月11日月曜日

プランナーのニシダです。

はじめまして。プランナーのニシダです。
今回は企画というより、仕様作成から参加させていただきました。

最近、困ってるのは日常で「最近」と聞くたびに
このゲームのことかと思ってドキッとすること。

今はボイス収録がほぼ終わり、開発も佳境。多忙な日々です。

そんな中でも、ゲームをテストプレイすると、
思わず笑ってしまって癒されることもしばしば。

サイキンをつけたときのキャラの豹変っぷりが楽しいですし、
小さなサイキンたちもかわいらしいです

サブキャラもメインキャラに負けない個性の持ち主なので、
楽しんでいただけると嬉しいです。



また、制作中のことなど書き込みたいと思いますので、
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿