2009年5月16日土曜日

原画担当の小晶です

みなさん、はじめまして!
原画を担当させていただきました、小晶と申します。
よろしくお願いします!

最初にお話いただいたときは何のドッキリかと思いましたが
雑誌に発表されたりサイトが出来たり…ああ、本当なんだなぁと、
段々実感が出てきました。

恋愛ゲームで遊んだことがないので今から発売日が楽しみです!
人生初恋愛ゲームで、自分の描いたキャラクターと恋するなんて
照れくさくてうまく進められるか心配ですが、
シナリオがすごく良くてガンガン惹きこまれていきそうなので
大丈夫でしょう!
逆に寝不足が心配かも…?
今からDSを充電して発売日を待ちます。(←放電してしまう)


落書き投下の許可をいただいたのでさっそく…!
よっき~のレインコートがどうなってるの?とか
疑問に持っちゃいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿