2009年5月27日水曜日

声優さんのお話


こんにちは。すぎやまです。

「サイキン恋シテル?」は、なんと41人の声優さんが声を演じています。
まだ未発表の役には、皆さんおなじみの方や「おおっ」という方々が
控えていますのでお楽しみを。

その中で今日ご紹介するのは、風間瑠加役の栩原楽人さん。
乙女ユーザーには馴染みのない名前かもしれません。

それもそのはず、本格的にゲームの声をあてるのは
「サイキン恋シテル?」が初めてとか。

でも心配はいりません。
役者としての実力は保障済みです。
特撮が好きな方なら「安達明日夢」を演じていたと言えばわかるでしょうか?

栩原楽人さんの収録は、名演技であった他の声優さんとは違う凄さが
ありました。
吸収が早いというか、頭の回転が速いというか、耳が良いというか、
収録が進むにつれて、演技に幅がでて成長がわかるんですね。

声優としてもスターダムに押しあがると確信してしまった我々大人たちは

「私が育てた!」「いーや、オレが育てたね」
「依頼したのは私だ!」
「僕は帰る方向が同じだ」「オ、オレなんか親戚だもんね」
(謎)

コントロールルームで無駄な争いをしておりましたが、栩原さんに
アホがうつっていないことを祈るばかりです。




・・・微妙に悪影響がッ!








0 件のコメント:

コメントを投稿