2009年5月1日金曜日

はじめまして!

「サイキン恋シテル?」を開発している、
マイクロビジョンのディレクター加藤です。

人生初の乙女ゲーム制作となり、毎日ドキドキしながら作業しております。

現在、音声収録真っ最中で、キャラクターに次々と命が吹き込まれています。

久しぶりの現場立会いでテンション上がりまくりですが、
いやぁ...このゲーム濃いなぁ...。

元々「王道乙女ゲーム!」にはならないなぁと、十分承知してましたが、
声が入ったことで、コメディが一際強調されたような気がします。
主役は勿論、脇役のキャラまで気合入りまくりです!

でも、ちゃんと「ラブ」もしっかりしている(はず)なので、そのギャップを
楽しんでもらえればと思います。

これからも制作小話をアップしていたきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!








マイクロビジョン 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿