2009年5月8日金曜日

シナリオライターの珠希けいです

初めまして。
シナリオライターの珠希けいです。
よろしくお願いします。

HP、楽しいですね。
トップ画面の4枚の画を見ておおっと思ったことが・・・

たとえば右下のカット。
ヒロインがおんぶされている場面がありますが、
シナリオを書いている時はヒロイン目線(肩越しの風景)だったので
前から見るとこうなってるのかーとドキドキしちゃいました。

さらに左上のカット。
これも足もとから見た光景を思い浮かべて書いていたので
頭から見るとこうなってるのかーとこれまたドキドキ・・・

他にも背景でほほう・・・と思うことがあったり
いちいち感動してます。
アホですね(笑)

たくさんの人がかかわって出来上がっていくんですよねー。
今、こうしてる間にもキャラクターたちが
どんどん立体的になっていくのかと思うと
発売が楽しみでなりません。


TAMAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿