2009年10月21日水曜日

サイキン百景

こんにちは、プランナーのニシダです。
今回はサイキン恋シテル?の絵を描いてくださっている皆様のサイト、ページを紹介させていただきます。
ネタバレもありますので、まだ未プレイの方はご注意を!

EALRY-ISLAND (   )
ポップで明るく、コミカルな感じがかわいらしいです!

サブキャラのコメディ感が出ていて楽しいイラストです!

ドSな佐伯先生が美しいです!
フレグラの方は、開発中、最初に見つけた絵だったりします。

こちらもドSな佐伯先生ですが、表情と数々の暴言に恐怖(と笑い)を感じます!

ふんわりとした柔らかいタッチで優しい気持ちになれる絵(と感想)がたくさんです! 特に相羽、新道ファンは必見です。

キャラクターたちが生き生きと描かれていて、プレイした感想などもあわせてスタッフ一同たくさん元気をもらいました。ありがとうございます!

もし「私も描きました/描いてます」とか、「他にもこんなサイト(ページ)があるよ」など、情報がありましたら、コメントによろしくお願いします~

(※もしリンクで不都合などありましたら、削除しますのでご連絡ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿