2009年7月11日土曜日

限定版その2!


こんにちは、すぎやまです。


昨日に引き続きまして、「サイキン恋シテル? blog」の検索で

公式blogよりも、風間役の
栩原楽人さんのブログが先にヒットしましたので
自分への戒め更新です。














「サイキン恋シテル?」今月発売ということで、
限定版ドラマCDのサンプルディスクが届きました。


例によって付録ドラマCDに声優17人を使うという暴挙に出ておりますが、

もう開き直りました。

限定版を買った方がお得ですよ皆さん!

今回ばかりはセールストーク抜きで(T_T)



ドラマCDの内容はといいますと

 新道に迫る100体の万波。
 青白い顔で皿の数を数える相羽。

 ダンボールで輸送される、加賀美と風間の運命やいかに

 襲い掛かる佐伯の恐怖に

 ジュリアン先生の助けは間に合うのか!!!


というような感じでしょうか。
いや、書いていることの1つ1つは間違ってはおりませんが、

大筋はだいぶ違います。

本当は笑える内容なので安心してください。


ちなみに
すぎやまは、試聴開始5秒でドSの声に吹き出しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿