2009年7月23日木曜日

あと7日!?


こんばんは!原画担当の小晶です。
着々と発売日が近づいてきました…ドキドキします!
あと7日ですね!!!間違ってませんよね!?
限定版の冊子もすごく凝っていて、楽しみです。
…いや、ボツ絵などを見るのはちょっと恥ずかしいですが…。
スケジュールやサイキン小話などはすごく楽しみです。

それと、今更発言ですが、声優さんがほんとに豪華すぎて、
「見学行きたかったぁぁぁ!!!」です…。一度だけ行かせてもらいましたが!
全員のアフレコを影で聞いてニヨニヨ笑ってみたかったですね!邪魔にならないようこっそりと!
ゲームでニヨニヨさせていただこうと思います!!!

あ、余談ですがダ・ヴィンチを本屋で見かけた際にソッと裏返してきました…。
たぶんすぐ店員さんに戻されるとは思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿