2009年7月16日木曜日

ダ・ヴィンチ

こんにちは。プランナーのニシダです。
すぎやまさんからダ・ヴィンチの広告の話を聞いて
つい買ってしまいました。

記事も楽しいですね。
オバケのQ太郎、懐かしいです!

いや、ダ・ヴィンチの宣伝をする場所じゃなかった…。
「サイキン恋シテル?」
いよいよ発売日も近づいてきましたね。
いろいろ苦労しましたが、どのキャラにも愛着があります。
ユーザーのみなさんは、どのキャラを気に入ってくれるでしょうか。
ブログなどでコメントや、イラスト描いてくれてる方がいたり、
待ってくれてる方がいると思うと、素直に嬉しいです。
ドキドキしますが、発売、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿