2009年8月11日火曜日

主人公(ヒロイン)

こんにちは、プランナーのニシダです。

実はこのゲーム、イベントグラフィックの制作に入るまで、
主人公(ヒロイン)の絵はほとんど出ない予定だったのです。

でも、すぐにそれは無理があると気づきまして(…よかった)
今の主人公(ヒロイン)のデザインが出来上がりました。


そういえば、公式の名前もなくて、名前を決めるときに困った方もいたようで。すみません。名前をつけるのって、難しいですよね。

主人公(ヒロイン)、どんな名前が似合うかな?

攻略のヒント?
・サイキンブレスで息を吹きかけてサイキンを吹き上げるときは、一番上のDangerゾーンに入らないように注意しよう! ある程度の高さになったら、一気に吹くのではなく、勢いよく小刻みにふっ、ふっ、ふっ…と吹くのがコツ。(え、怪しい?)

0 件のコメント:

コメントを投稿