2009年8月13日木曜日

気になるセリフを

こんにちは、プランナーのニシダです。
お盆ですねー、佐伯先生はちゃんとお墓参りしている中、主人公(ヒロイン)はみんなと盆踊りとか行ってそう。
(※あ、ゲーム中にお盆のシーンはありませんよー)

会社もお盆休みで人が少ないし、こっそり遊んでみようかな。
いや! これも仕事です。きっと仕事なのです!

好きな言葉を画像にしてくれる、手書きメーカーというサービス(無料)があるので、これを使って遊びます。でも公式でネタバレするわけにもいかないので、当たり障りのない(?)ものをひとつ。


佐伯先生のお言葉。

「だが、そんなことでわたしの態度は変わらない」と続くんですけどね。
マケルナ、主人公。

えーと、こんな感じで、いろんなフォントで好きなセリフを画像化できるので、
興味がある方は遊んでみてくださいねー。

改行位置は空白文字を入れて調整しましょう。
右下の佐伯印はあとから付け足したものです。

携帯からもできるみたいですよ!

攻略のヒント?
・相羽、新道、(と2週目以降攻略できるキャラ)を狙うときは、第一章の最初の選択肢に注意しましょう! ここで好感度をあげられると後々楽です。

・アルバムで聞けるボイスには、本編で泣く泣く使えなかった未使用ボイスもオマケで入っています。イベントグラフィックをコンプリートした状態でエンディングを迎えると全ボイスが聞けるようになるので、コンプリートした方はぜひ聞いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿