2009年8月14日金曜日

買い物と番組


こんにちは、プランナーのニシダです。
買い物中の赤井川、ミハル、西ノ宮を激写。
見つけたのは池袋です。
(※ゲーム中にこのようなシーンはありません)



しかし公式ブログでこんな好き放題やっていいのかな。
すぎやまさんに怒られかねないので、しばらく大人しくしておこう。

ところで、ユーザーのみなさんのブログや掲示板のコメント、いろいろ検索していつも拝見させていただいてます。本当、分析が的確だと思って感心してます。コメントというより体験記というかリポートというか。
そうそう、自分のサイキンが何かとか考えちゃいます。

実際に遊んでるところなんて見えないですし、感想貰えると嬉しいものなんです、ホント。もちろん、遊んで笑ってもらえるだけでも幸せです!

絵を描いてくれた方もいて、見たい方もいると思うので、紹介したいのですが、勝手にリンクを貼って迷惑がかかったらいけないし…。(ブログのどこかに、サイキン描イテルと入れてもらえたら、リンク許可の合図とか?)

最近は海外のページまでチェックしてしまいましたよ。
輸入して遊んでる人とかいるようで驚きます。

あと、以前取材が入った番組を見た方?のページがでてきまして。
こちらはシンプルな番組紹介なので、リンクしても大丈夫かな。

Moe-Factorが気になります。

NHK-Worldの番組だったので、通常海外からしか見れないため、スタッフも見れてません^^

収録のあとで、もしかしてと思ったのですが、インタビューに来ていたジャスミンさんって、ナイツのボーカルの方だったのかな。だとしたら、いいゲーム&いい歌でしたと伝えたかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿